【ゲイ動画】スリムな短髪男子の巨根ペニスにすっかり興奮したゴーグルマン、言葉攻めたくみに愛撫!生挿入のガン掘りピストンで様々な体位を堪能し、たっぷりと中出しを…!

【ゲイ動画】スリムな短髪男子の巨根ペニスにすっかり興奮したゴーグルマン、言葉攻めたくみに愛撫!生挿入のガン掘りピストンで様々な体位を堪能し、たっぷりと中出しを…!

さわやかな感じのするゴーグルマンに攻められまくるスリムな短髪男子。ペニスを出してみるとなかなかの巨根で、勃起させちゃうと凶器ですね!言葉攻めをされながら感じちゃうスリム男子に容赦ない愛撫をしていき、生挿入でアナルセックス!体位を変え、ガン掘りピストンを堪能し、最後はぽっかりと穴を開けたケツマ○コにザーメン中出し!喘ぎ声たっぷりにペニスを受け入れる男子も最高ですね!

2018.08.16 18:00

コメント一覧

  1. 雄治 より:

    途中からヤル気モードになったから興奮してきました。

  2. 晋三 より:

    この子、これだけ快楽の淵に堕ちたら、後はゲイ道一直線だね。
    ご愁傷様。合掌。

  3. あいう より:

    とても良かったけど、これだけ男性とのセックスで勃起して、ノリノリになってると、本当にノンケなのか疑わしい。

  4. 匿名 より:

    (長いけど)丁寧な前戯が50分、そしたら突然スイッチオン。
    堕ちる瞬間を垣間見た。完全にゲイになったなこの子。

  5. 名無しさん より:

    てか、ゴーグルマンがきしょ過ぎて台無し。
    レーベルももう少し考えろよ

  6. 名無しさん より:

    ゴーグルマンのエッチが下手過ぎて見てられない。彼が可愛そすぎる。

  7. アダルト より:

    このイケメンのプロフィールは?後、ゴーグルマンマジでキモイ!!・・・

  8. 名無しさん より:

    ゴーグルマン、ダメ過ぎ╮(๑•́ ₃•̀)╭

  9. 名無しさん より:

    いやいや
    2人とも可愛い!2人とも犯したいw

  10. 名無しさん より:

    キモいというかプレイが雑すぎる。
    キモいのはチンゲの整え方。
    あとイクの遅すぎて同じアングルで長い時間飽きる。

  11. 名無しさん より:

    何様💢
    ダダで見ていて文句ばかり💢💢💢

コメントを残す