【ゲイ動画】男子高校生の気になるお年頃…マッチョなあいつのペニスは包茎?ムケチン?ズボンを無理矢理脱がし、罰ゲームとか言いながらフェラや手コキ、そして本気になって…!

【ゲイ動画】男子高校生の気になるお年頃…マッチョなあいつのペニスは包茎?ムケチン?ズボンを無理矢理脱がし、罰ゲームとか言いながらフェラや手コキ、そして本気になって…!

修学旅行に来た男子高校生たち。気になるのは、一人のマッチョ男子がいつも股間を隠して風呂に入ること…ひん剥いてみると、立派なムケチンがその場所に!フェラに手コキで勃起させ、がっつりとアナルセックスタイム!最初こそ罰ゲームとか言っていましたが、だんだん勃起してきて本気になると一気にエッチなカラミは全開モード!最後はたまってたザーメンを一気に顔射でフィニッシュ!若々しさ全開のエッチが最高ですね♪

2021.06.21 18:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    恒例の音ズレの訪れ…

  2. れん より:

    みんな可愛いね
    内容は笑っちゃうけど

  3. ゆういち より:

    音ズレの訪れ、爆笑しました(笑)
    ですが、楽しい修学旅行ですね。

  4. 名無しさん より:

    ホモセックスPLAYマジキモい、師ね(笑)🖕👎😝

  5. 名無しさん より:

    それとホントマジでキショい(笑)冗談抜きに!!

  6. 名無しさん より:

    気持ち悪いものを気持ち悪いと言って何が悪いんだ、嫌ならネットに公開しなければいい。

  7. サクラ より:

    逆だよ、見なければ良いんだよ

  8. 名無しさん より:

    気持ち悪い物と分かっていながら、思っていながら、それを、わざわざ、ご丁寧に、自分から見に行って、気持ち悪いはないですよね。

  9. はじめ より:

    気持ち悪いと思うのは君がストレートだから。ゲイに理解のない者は見なければ良い。そして二度とその不快な書き込みをするな!

    • 名無しさん より:

      誤解してみえますので、コメントします(^-^;上の方に、ダイレクトにキモいとか、書き込みしてる人いますよね?その人は、ゲイを気持ち悪いと思ってます。ですから、その人に対して、気持ち悪いと自身で分かっていながら、サイトに、わざわざ見に来て、気持ち悪いはない。という意味での、コメントですので、誤解のないように願います(*^ー^)ノ♪ちなみに、僕は、ゲイです(#^.^#)

  10. toypenis より:

    LGBTでもストレートでもどっちでもいいから、そんなことより、カワイイ男の子の話でもしましょ!?

  11. 名無しさん より:

    批判の書き込みは要らん、やなら見に来なきゃいい。ただそれだけー

  12. 鎌田慶太 より:

    楽しい

  13. 鎌田慶太 より:

    笑笑
    ちんこ
    ちんげ 

  14. ああ より:

    ドュフフふ

  15. あさなさま より:

    ドュフフふ

  16. 名無しさん より:

    ドュフフふ

コメントを残す