【ゲイ動画】温泉はエッチな気持ちにさせてくれますよね!?包茎全開のやんちゃ系筋肉男子がフェラでペニスを勃起させ、ズッポリとアナルセックス!体位を変えてピストンを…!

【ゲイ動画】温泉はエッチな気持ちにさせてくれますよね!?包茎全開のやんちゃ系筋肉男子がフェラでペニスを勃起させ、ズッポリとアナルセックス!体位を変えてピストンを…!

温泉につかる筋肉系のやんちゃ系男子たち。フェラに手コキでペニスを勃起させちゃうのですが、モザイク越しの包茎ペニスが何とも言えずエッチですね!ディープキスから始まり、シックスナインやアナル指入れ、そしてズッポリと挿入♪喘ぎ声も出しながら、シーンを変えながらピストンを堪能し、ザーメンぶっかけフィニッシュ!温泉はエッチな気持ちにさせてくれる…そんな場所ですし、そのエッチ全開の表情がGoodですね!

2019.07.29 08:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    最初のウケの子名前は?

  2. 名無しさん より:

    最初のウケの子名前は?
    空手着でも前出てたよね?

  3. 名無し より:

    空手少年、すっかり男好きになったね。いい事です。

  4. 名無し より:

    背の高い方の男子、最後マジで感じてるね❗😳

    • 名無しさん より:

      まさしく激しく同意…!!俺も個人的にめちゃくちゃお気に入りのカワイイイケメン(笑)

  5. 名無しさん より:

    二人とも良い感じの男の子ですね⁉️ところで今毎日暇で往生してます❗誰かお話しませんか!連絡お待ちしています‼️08035405562 矢軍へきむまでよろしくね⁉️

    • テイルモン より:

      貴方は、何処に住んで居る方ですか?僕は千葉に住んでいます。
      1年前のコメントに返信しても遅いですよね。😔

  6. 名無し より:

    空手男子、いつもチンぽ直立不動でマグロなのに、マグロじゃないこれ見てびっくりした。男好きになって積極的だもの。一度食べたいな。

  7. 名無しさん より:

    ウケの子、短小包茎だけど顔とスタイル満点だから彼氏になって欲しい!初々しくて好感が持てる!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  8. 名無しさん より:

    最初タチ役だったりした子が最後ケツヤラれて感じちゃってる姿観てて思わず抜けた…!!要するにケツモロ感なんだね(笑)

  9. 名無しさん より:

    二人ともイケメンだしそれでいて掘って掘られてリバファック、ビッグなビッグなチンチンw

  10. 名無しさん より:

    とにかく二人ともカワイイしやること成すことエロいwとくに最後ケツヤラれてたほうの男の子はめちゃくちゃヌケル 笑笑

  11. 名無しさん より:

    とっても良い。このビデオのタイトルがしりたいです。

コメントを残す