【ゲイ動画】フルチンにさせられて全裸のまま懸垂で勝負!勝ったらご褒美にタチとしてのカラミをする権利が…!ふんどしハチマキでイチャイチャとフェラにシックスナインを・・・!

【ゲイ動画】フルチンにさせられて全裸のまま懸垂で勝負!勝ったらご褒美にタチとしてのカラミをする権利が…!ふんどしハチマキでイチャイチャとフェラにシックスナインを・・・!

タチの座を賭けて、筋肉マッチョ懸垂で勝負をする筋肉系男子たち。勝負が決まった後は、その勝敗に従ってエッチなカラミ開始!イチャイチャとディープキスをしてフェラにシックスナイン、お互いのペニスや性感帯をちゅぱ音たっぷりに愛撫しまくり!挿入はローションマットの上でいやらしく喘ぎ声を出しながら…!ベッドに移ったあとはパワフルに駅弁ファックまで見せてくれますよ!

2018.01.24 18:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ゲイとして生きるの本当に疲れる。みんなはどう?

    • 名無しさん より:

      確かに疲れるね。
      女ぬ興奮できればどれだけ楽なんだろう

      • 名無しさん より:

        ゲイに生まれても家庭持てないし、こんな快楽の動画見て性欲満たしているだけ。
        他の多くの人のように普通に生きられたら楽しいのだろうなと思うよ。
        今度生まれるなら絶対にゲイには生まれたくない。平凡なノンケに生まれて人間らしい暮らしをしてみたい。
        今は、自分を隠して偽ってノンケに成りすまして生きている。とてもストレスに感じる。納得はしているけどね。
        ノンケに生まれ変わりたい!

  2. ゲイのおじさん より:

    いや、それは、誤解だよ。
    いま男の四人に一人は、生涯一度も結婚しないで
    独身で終わる時代だよ。僕もそう思っていたけど、
    ゲイだから失恋したり、悩み事がある訳ではない。
    ノンケになったら、自分自身の悩み苦しみ、
    孤独感がいっき解決できそうに思えるかも
    知れないが、それは、誤解だと思う。
    ノンケだって、人に言えない性癖はある。
    長く人生を生きて言える事には、
    ゲイの男性には、性格的に男と女の長所を持った人が多い。
    そのぎゃくの人もいる。
    どちらを生きるかは、その人の人間性にかかっている。

  3. ななし より:

    今時、女を好きになったって、すぐに痴漢だセクハラだって騒がれるから、みんな怖くて付き合わないし、結婚もしない人多い。
    ゲイに生まれてよかったって思うよ。

コメントを残す