【ゲイ動画】ゴーグルマンに包茎ペニスとアナルをいじられまくり、ローション使ってアナル指入れ、アナルセックス!童顔の筋肉系男子がAVを見ながら掘られ、フィニッシュはオナニーで…!

【ゲイ動画】ゴーグルマンに包茎ペニスとアナルをいじられまくり、ローション使ってアナル指入れ、アナルセックス!童顔の筋肉系男子がAVを見ながら掘られ、フィニッシュはオナニーで…!

童顔にマッチョボディ…何ともアンバランスなボディが印象的な筋肉系男子。ゴーグルマンにペニスとアナルをひたすらいじられ、ローションも登場!包茎ペニスがいい感じに勃起し、アナル指入れからさまざまな体位でアナルセックス!ノンケ?なのか、AVを見ながらのプレイ、そして最後は布団にペニスを押し付けながらオナニーでフィニッシュ!真っ黒い紙の上に出された真っ白なザーメンがヤラしいですね!

2022.05.06 18:00

コメント一覧

  1. マッチョとハメたい野郎 より:

    ゴーグルマンが、下手。せっかくのマッチョノンケがもったいない。修行してから,出てほしい。

  2. ターザンの皮バナナ より:

    僕も床に体押し付け出すよナ
    あの瞬間がたまらないんだ。

  3. 名無しさん より:

    オンナの気持ちに半分なりながらだったらアソコも興奮してケツヤられてもビンビンのモロ感なるんじゃないの…!?

  4. 名無しさん より:

    そして、段々男の野郎そのものの味が忘れられなくなって、いつかはオンナのマ○コに入れる気を失くしてしまう…。それだけ男同士てのは一度ヤると快感を憶えてしまい男のモノが欲しくて欲しくて離れたくなくなってしまう!!結局、自分のカラダは男なのにオマ○コ化してしまうことになる。

  5. 名無しさん より:

    そんなときにこそ、忘れられなくなってしまうほどの男同士のエロいおまじないがあるんだけど聞きたいかい…?

  6. 名無しさん より:

    男のシンボルチンチン、SEXシンボルチンチン、ビッグなビッグなチンチン、上反りデカマラチンチン、良いモノ持ってるチンチン、ビックンビックンチンチン、ドックンドックンチンチン。

  7. 名無しさん より:

    まるで褒められてるかのような、慰められてるかのような、そして今、相手のモノが欲しくなるかのような不思議な不思議なおまじない。それが、ビッグなビッグなチンチン。かき混ぜるかのように、捏ねくり回すかのように、相手のモノをシゴキあげる。そこが、一つポイント☝️一度で良いから試してみて。

    • 名無しさん より:

      その心笑ってるねw

      • 名無しさん より:

        なぜ「その心笑ってるねw」なのかがわからん。デブならまだしも、犬顔の細マッチョなやんちゃ系クンに言っても仕方ないだろ⁉(笑)

  8. だいち より:

    包茎だね、しかも重度。今からでも剥きグセをつけるかまたは手術する事をおすすめする

コメントを残す