【ゲイ動画】ディープキスの段階からすでにオラオラなゴーグルマンにヤラれちゃう筋肉系男子!フェラに手コキ、バイブまで突っ込まれ、ガン掘りに口内射精とヤリたい放題で…!

【ゲイ動画】ディープキスの段階からすでにオラオラなゴーグルマンにヤラれちゃう筋肉系男子!フェラに手コキ、バイブまで突っ込まれ、ガン掘りに口内射精とヤリたい放題で…!

オラオラなゴーグルマンとエッチなカラミを魅せる筋肉系男子。ディープキスの段階ですでにオラオラで、かなり命令されながら言葉攻めされ、愛撫されちゃいます!フェラに手コキ、アナル舐め、そしてバイブ挿入…ヤラれたい放題ヤラれまくり、最後はもちろんガン掘りアナルセックスからの高速手コキ&フェラでザーメン発射!口内射精で受け止める筋肉系男子のしてやったり!の顔もまたエッチでいいですね!

2021.07.22 06:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    たしか、このヒゲ生やした下半身毛深いワイルド男子。以前なんかの動画でタチのアナル映される云々とかで一生懸命ずっこんばっこん掘るほうだったような…?とうとうウケに目覚めてしまったかぁ。

  2. 名無しさん より:

    妄想

  3. 名無しさん より:

    だって実際のところ見たことあんよ…?

  4. OLAグループ より:

    田舎にはタヌキが出るらしい

  5. より:

    ゴーグルマンさんと濃厚なベロキスをかますなんて、きっとノンケじゃないっすよね?笑
    ケツを掘られながら、たびたび自分からキスを求めてるし。笑

  6. 名無しさん より:

    そうだよ、一番目に書いてあるのが正しい。その作品と同じ人。
    この映像の前にほんとはインタビューがあって、普段はタチだけと言ってるよ

  7. 雄一 より:

    髭を生やしてワイルド系を気取ってるくせに、実はホモセックスのウケだったなんて・・・人は見かけによらねえな。笑 フェラチオ奉仕の様子からすると、初心者ではなく相当咥え慣れてるぜ?!フツーに喉フェラしてるし。
    そのへんのオンナよりよっぽどテクありそうじゃん。笑

  8. 名無し より:

    めちゃくちゃ良い。この作品のタイトル分かる方いますか?

コメントを残す