【ゲイ動画】筋肉系男子たちが時にはしっとり、時にはオラオラでアナルセックス!ゴーグルマンの愛撫にペニスが勃起しまくり、フェラでのご奉仕やガン掘りピストンに喘ぎ声が…!

【ゲイ動画】筋肉系男子たちが時にはしっとり、時にはオラオラでアナルセックス!ゴーグルマンの愛撫にペニスが勃起しまくり、フェラでのご奉仕やガン掘りピストンに喘ぎ声が…!

やんちゃ系男子をはじめ、複数のシーンと男子出演からなる作品。基本スタイルはゴーグルマンとのエッチなカラミですが、しっとりなパターンとオラオラなパターンがあるようですね!ペニスをフェラでしっかりと勃起、ご奉仕させてアナル指入れ、そしてガン掘りピストン!みんなそれぞれのスタイルでザーメン発射、あるいは顔射ぶっかけでたっぷりと出しちゃうのがまたいいですね♪皆さんはどの男子がお好みですか?

2019.03.24 23:00

コメント一覧

  1. はぁ より:

    こんなダメ動画はなかなかない。

  2. 名無しさん より:

    タチの声がジャマ

  3. 名無しさん より:

    あれ!この声。知り合いのおエネさんだ。もちろんタチ。ビデオでバイトしてたって本当だったんだ。

    野郎ぶっているけど 優しいオネエさんです。

  4. あほくさ より:

    おいおいうるせーな。気が散る

  5. 名無しさん より:

    2人目のウケは好き

  6. なえこ より:

    タチのオラオラ声が萎える。バカバカしい

    • 名無しさん より:

      だよな。そりゃあバカバカしくもなりゃあ動画観ててもシラケる気にもなるよ!!タチぶってるキモいこの動画の男はとっとと消えて欲しい〜。ヤダーwww

  7. 名無しさん より:

    知っているオネエさんが、オラオラ言ってる。普段気さくなオネエさんですよ。今日はあそこのスーパーで安い売りのトマト買ったとか話すぐらい気さくなオネエさん

  8. ヤング好き より:

    同じコメントだけど、2人目のオイオイの声ウルサイばかりで映像とマッチしてない。イツソ何も言わない方が良いのに
    撮影時の音はダメだったのかな?大体ヤッテル時にオイオイ言うの?

  9. カオルコ より:

    オイオイ野郎うるさいゴーホーム帰れ!

コメントを残す