【ゲイ動画】ガチムチ系男子のイチャイチャエッチに参加しちゃった真崎航!フェラや手コキ、ローションを使って楽しみ、3Pアナルセックスではフォローメインで巨根ペニスを…!

【ゲイ動画】ガチムチ系男子のイチャイチャエッチに参加しちゃった真崎航!フェラや手コキ、ローションを使って楽しみ、3Pアナルセックスではフォローメインで巨根ペニスを…!

イチャイチャとディープキスを始めるガチムチ系男子たち。そこへ真崎航が乱入し、3Pアナルセックスへと発展!フェラに手コキ、そしてアナルにはローションたっぷりに勃起ペニスを挿入!どちらかというと、真崎航はフェラをさせつつ、二人のフォローをしているようなカラミを魅せますが、途中から数珠繋ぎで自らの巨根を挿入!ザーメンも発射し、エッチは終了!一人加わることで、エッチの幅が広がりそうですね!

2021.07.25 06:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    真崎がいらない。

  2. 名無しさん より:

    真崎さんをこんな使い方するとは 何考えてる!
    もったいない

  3. 名無しさん より:

    賛成

  4. マサキング より:

    個人的に真崎さんこと、あまり、好きじゃない
    かな?

    • 名無しさん より:

      俺もハッキリ言って気持ち悪い…‼️
      んで、時々タチ役のたまにウケ役のキモい男優で
      「オエ〜💕オエ〜💕」言いながらまるでカメレオンみたいにベロ出すスタッフいなかったっけ…?アイツも結構マトモじゃないけどなぁ。

  5. 名無しさん より:

    ソレ考えただけで、違った意味で「オエ〜🤮」(笑)🤣🤣🤣

  6. 名無しさん より:

    というか故人だから、相手モデルがどれだけ可愛くても抜けなくなる。

  7. 名無しさん より:

    久しぶりに水精子みたら、やっぱりキモかった。
    居なくなってくれて嬉しい。

  8. 名無しさん より:

    でぶ

  9. 名無しさん より:

    久しぶりに水精子見たら、やっぱりキモすぎて無理。
    新作で見ずに済むようになったことだけは、本人に感謝したい。

  10. 名無しさん より:

    真崎航って書いてあるんだから視なきゃいいだけなのにディスってるの頭おかしいんかな?
    あと故人にたいして「死んでくれてありがとう」みたいに遠回しに言ってるやつ頭イカれてんじゃないん?

コメントを残す