【ゲイ動画】ヒゲの筋肉系ナイスガイ男子がヤラしい格好をしてゴーグルマンとエッチなカラミ!ローターで震えるオモチャを挿入され、ケツの奥深くまでピストンされて喘ぎ声が…!
不思議な格好をした筋肉系ヒゲ男子。結構いい顔をしていますが、ゴーグルマンとエッチなカラミ!ディープキスに始まり、ワキ舐めやフェラ、手コキに乳首舐めと愛撫されまくり!お互いにじっくりとペニスを勃起させた後は、アナル舐めにローション、そしてローター付きのオモチャ!ケツをじっくりとほぐし、アナルセックスタイム♪喘ぎ声を出しながらガン掘りピストン、そしてザーメン顔射ぶっかけ!ヤラしいプレイにクールを決め込む男子のエッチさがGoodですね!
2019.01.05 08:00
眉と髭もきちんと整毛してイケメン風にしてますが、顔面射精を受けてお掃除フェラチオもするようでは・・・。笑
なんであんなアホみたいな下着つけてるの?
確かにセンスの悪い下着。エロさよりアホさを感じてしまうね。
ウケの方はイケメンだし、太くて立派なチンポ。何より精子を勢いよく飛ばすとこが、魅力的です。
気持ちいいのが感じられますね。
オーマイガー伊勢谷友介クンじやないか、おれついに薬ややめられずついにゲイモデルに変身か、女にはdv男とは受けになるがやはりハンサムだね誰の趣味ヘンなコスチュームは君ならスーツから脱がして行くのが最適だよね
骨格いいから鍛えてください。痩せすぎでは魅力も半減です。
カツラ
ウケの人結構作品出てるけど
最初の頃の作品だなー
んでどこの作品なの?
痩せた身体に似合わぬ巨根。ケツ掘られながら自分でしごいて
吹き出す精子の量がお見事!なんで男に掘られるか?
シラケる
へんな格好してるから。