【ゲイ動画】練習中は厳しいコーチ、エッチになったらすっかりウケとしてオラオラをご満悦!?筋肉系ボクサーの訓練で汗びっしょりのパンツのニオイを嗅いでオナニーしてたのを…!
練習中はとても厳しいガチムチ系のコーチ。若い筋肉系男子を育てるためなのかもしれませんが、そんな男子がシャワーを浴びているスキに脱いだパンツのニオイを嗅いでオナニータイム♪ボクサー男子もシャワーでペニスを洗っているうちに勃起しちゃって、上がってきたらまさかのコーチが…ここで立場逆転!何してるんスか!と迫られ、オラオラ気味にエッチなカラミ!フェラやシックスナインで気持ちよくなり、さらにディルドを突っ込まれてケツ穴ズッポリ!フィニッシュは顔射ぶっかけ!自分の教え子のニオイを堪能するなんて、悪いコーチですね!(笑)
2020.01.01 18:00
タチの子の名前分かる人教えてください~
包茎のピザ屋さんと一緒に、出演してる子ですね。
包茎のピザ屋さんってだれよ? 名前教えて
タチのコ、シャワー浴びの時、ちんちん
勃たせて見てよと言われたのかな?
コーチがカッコイイ!
大阪ずみ