【ゲイ動画】ジャニーズ系スリム金髪美少年男子とゴーグルマンの愛撫大会!ペニスを丁寧にフェラしまくる美少年、アナルを徹底的にいじって挿入されちゃって可愛らしい喘ぎ声を…!

【ゲイ動画】ジャニーズ系スリム金髪美少年男子とゴーグルマンの愛撫大会!ペニスを丁寧にフェラしまくる美少年、アナルを徹底的にいじって挿入されちゃって可愛らしい喘ぎ声を…!

ホテルの一室のような場所でイチャイチャとペニスをフェラするスリム系のジャニーズ美少年男子。愛おしそうに勃起ペニスをしゃぶり、アナルに欲しそうなトロ顔をしていますが、まずはその前に準備運動ですね!ローターを複数挿入されて喘ぎ声が…さらにズッポリとガン掘りアナルセックスでアナル制圧!すっかりきもちよくなっちゃった二人、ザーメン発射で満足そうですね!

2017.12.23 14:00

コメント一覧

  1. 名無し より:

    いいなー。こんなふうに犯されてーw。

  2. 名無しさん より:

    こんな照明の下手なビデオはいらんわ!

  3. 名無し より:

    ゴーグルマン食べたい。グラサンしててもイケメンって判る。

  4. 名無しさん より:

    たしかにゴーグルマンイケメンみたい。フェラさせてる時、金髪pを何度もかきあげてやるとこ、キュンとしたわ。でもローター3つも入れてMAXにして、それから挿入するのはね。

  5. 名無しさん より:

    顔射の後のていねいなお掃除いいわあ。

  6. 名無しさん より:

    受けの子、超ヤリタイ!

  7. P17 より:

    この子会ってラブホ泊まりで行った子でビックリ(°▽°)
    覚えてるかな?風呂場でローションつけて寸止め何回もやり合ってお互いガチガチに勃起したら縮むの間近でお互いの観ながら
    縮んでいくの滅多に観た事無いからHやねって言うてて
    結局オナ含めて三回ずつ無理やりイカせあって
    朝立ちしてたから俺が勝手にマッハでシゴいてたら寝ぼけながら秒でホントすぐイッてて笑ってたの(^-^)vまた遊ぼ!

  8. P17 より:

    ↑続き
    あの後サイト辞めて連絡先交換したけど携帯落として携帯替えたからごめん!
    また会えるなら連絡してね!
    ガチガチに勃起したチンコ観た時に初めてこんな大きいの観たかもって俺が言うてて俺が17センチで俺より1.5センチ長かって
    太いし長いし可愛い顔してたからやって欲しい事やってあげるって言うたら
    両手でイカしてそのまま亀頭シゴいてって言われてその時に初めて潮吹きしたって感動してて
    その後俺も潮吹きされてなかなかお互い縮まず半田立ちなってて笑ってたの覚えてる?

  9. toypenis より:

    ふたり目のゴーグルマンさん出番少なくてかわいそう。金髪クンはすっかり最初の人といい感じになっちゃってローター3個いれられたまま掘られても18.5cm(ある情報による)の美チンはフル勃起キープ(エラい!)。最後は最初のゴーグルマンさんに顔射してもらって良かったネ。

  10. さくま より:

    いいなぁ。こんな子とやりたいです

コメントを残す