【ゲイ動画】普段はすぐに勃起して、女の子とのセックスやオナニーでは早漏気味だというワイルド系筋肉イケメン!アナルを初めて広げられ、ディルドや指を突っ込まれて…!
普段は女にモテそうな感じのワイルド系イケメン。なかなか笑顔が可愛らしいのですが、可愛いのはペニスも同じ!?ちょっと包茎気味のペニスは、セックスやオナニーでもやや早漏気味だというギャップがまたいいですね。シコシコオナニーをしていたところにアナルを御開帳しながらさらにローションやディルドで攻められまくり!最後に終わって話を聞いてみたら、初撮影&初のプレイだったのだとか!男に初めてペニスをいじられ、アナルをいじられ、そして射精まで魅せてしまったノンケのイケメン…次のステージ進出はあるのでしょうか?
2017.01.15 08:00
ケツ毛ボーボーだね。とか言いながら、毛をかき分けながら、ちんこ入れさせてもらい生出ししたい。
オレも、同感です。でっかい睾丸を、甘噛みしたいです。
勃起が、スゴイですし、毛の生え具合がすごい。分度器で、測ってみたい。
こんな男臭い毛深い兄ちゃんがケツいじられながらモロ感でビンビンはいやらしいwwww
まるで獣のようなボーボーの毛深さで野郎のなかの塊(もちろん良い意味でw)だし、チンコも感度とか反応が良くて長さもだけど勃起による持続力とか太さも含めてなかなかに宜しい❢