【ゲイ動画】伝線した靴下を買ってきて履かせてあげる先輩の筋肉系リーマン男子!そのうち勃起してきちゃってエッチなカラミ!パイパンペニスを揺らしながらアナルセックスで…!

【ゲイ動画】伝線した靴下を買ってきて履かせてあげる先輩の筋肉系リーマン男子!そのうち勃起してきちゃってエッチなカラミ!パイパンペニスを揺らしながらアナルセックスで…!

仕事終わりに一杯、オフィスで楽しんじゃう筋肉系リーマン男子。そこへ先輩がやってきて、靴下の伝線を指摘!しかも、買ってきたものを履かせてあげちゃうというサービスっぷり!こりゃあデキてますね!(笑)当然、ペニスも勃起してきちゃって、あとは人がいないのを確認してエッチなカラミ全開に!フェラでペニスを勃起させ、ズッポリとアナルセックス!しかも、後輩君、パイパンですね!そんなエッチを堪能した二人、最後は先輩のザーメンを浴び、自らもオナニーでシコシコ発射しちゃいます!

2019.05.12 23:00

コメント一覧

  1. monnta より:

    パイパンマンエロっ!!

  2. セイジ より:

    35年前の後輩との甘い一夜を思い出しました。
    彼も紺のナイロンビジネスソックスを愛用していました。
    ソックスを履いたままの彼の足の指を私の舌で愛撫しながら、二人ともそのまま射精してしまいました。
    今でも彼のナイロンソックスの甘酸っぱい香りが、私の記憶に残っています。

  3. ヒロ より:

    大学生のころ。(今から30年以上も前)
    就活中でリクルートスーツ姿の先輩と待ち合わせし、先輩のマンションを訪問。
    先輩のリクルート姿は初めて。
    普段とは違ったどこか知らない大人の雰囲気。
    そして先輩が靴を脱いだ時に発見。黒のナイロンソックス。
    「スーツを買った時の景品」と少しはみかみながら先輩。
    部屋の中には、部屋干ししたもう1足の黒のナイロンソックス。
    勃起。

  4. 名無しさん より:

    一人でするなよ。
    自分くらいのイケメンだったら彼女いるだろう。
    スケソはいた足と太くてたくましいペニス舐めてもらえよ。
    お前のペニスから射出した愛の蜜を舌を絡ませながら味わえよ。

コメントを残す