【ゲイ動画】隠しカメラに気づけないスジ筋マッチョイケメン、オイルマッサージ店で巨根を扱かれタチでファックする姿を盗撮されていた!

【ゲイ動画】隠しカメラに気づけないスジ筋マッチョイケメン、オイルマッサージ店で巨根を扱かれタチでファックする姿を盗撮されていた!

ヤバいマジモン盗撮キター! とあるマッサージ店で、普通に施術を受けるスジ筋マッチョイケメン。しかし巨根をシコシコされたりエッチな罠を仕掛けられて、ついついタチでハードピストンを打ち込みまくり! その姿をばっちり盗撮されているとも気づけないまま……。

2022.11.17 18:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ヤラセ盗撮だよw

    このメーカーの
    マッサージ企画。かなりの作品有

  2. 名無しさん より:

    みんな知ってることをありがとう

  3. 名無しさん より:

    こんなもん本物だと思って見てる奴居ないだろ普通

  4. 名無しさん より:

    前澤社長ゲイビデオ出てたんだ

  5. 名無しさん より:

    んなモン、まさかのこういったゲイ関連の動画に出るわけ無かろうが!?だって、もし、万が一ご本人がそんなことしたら、それこそ問題視されて即効で干されるに決まってんだろに…。

    • 名無しさん より:

      ましてや、彼自身のセクシャリティはもちろんノンケだし、おまけに彼は以前に剛力彩芽とも交際してて実際に二人して、同時にSNS上に書いて『交際』することをお互いに認めたっていうふうにも、Wikipediaに書かれてあるし。ま、確かに彼は彼なりに顔立ちがコッチ受けしそうな顔してるから、勘違いされてもおかしくないけどね(笑)。

      • 名無しさん より:

        だけども、今はその剛力彩芽との『交際』などはしていないのは事実なわけだし、ましてやとっくにお互いに破局してるみたいなんだけどさ。てか、そもそもの前澤社長本人の生活っぷりが超大金持ちなかなりの富豪レベルの大御所なのに、まさかのこんな湿気たゲイ関連の仕事なんかにたとえスカウトされたとしても、張本人は即断わるだろし出るはずがないっしょ?www

  6. 名無しさん より:

    ていうよりかは、前澤社長によく似た感じの人なんじゃないの…?知らんけど。

コメントを残す