【ゲイ動画】ジャニーズ系筋肉イケメンのローションマッサージに、体育会系筋肉イケメンメロメロ勃起!

【ゲイ動画】ジャニーズ系筋肉イケメンのローションマッサージに、体育会系筋肉イケメンメロメロ勃起!

整体医院にやって来た、体育会系風の筋肉イケメンくん! ジャニーズ系筋肉イケメンのローションマッサージにうっとりしていたら、アナルにバイブを挿入され悶絶! 「大きいけど……気持ちいいですっ」と、すっかりケツマンを開いて美少年の巨根を受け入れてしまいます!

2022.11.11 18:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    イケメンで、萎んだら包茎。
    可愛いです。

  2. 名無しさん より:

    かわいいしケツとか胸とか全体的にむちむちしてて最高

  3. 名無しさん より:

    この業界でまさかのこんな男がいたら皆んなにチヤホヤされて間違いなく廻されるだろなw

    • 名無しさん より:

      ま、ゲイの世界でならこんな感じのイケメンなんてちらほらどころかザラに居るだろwたぶん、恐らくだけどいざ誰かと知り合った途端にその相手側から「せっかくのご縁なんだし、どうせならメールやらLINEあとは番号交換し合ったり今からしない…?」っていうふうに速攻で争奪戦が起きると思うよ!?(笑)

  4. 名無しさん より:

    可愛い顔して肌まツルツルで爽やかイケメン。
    こんな子だったらもっと良い企画で使えば良いのにもったいない。
    タチ役も同等のイケメンを起用するか逆にリアリティあるように格闘技上がりのがっちりした筋肉質を起用するべきだった気がする…

  5. ターザンの皮バナナ より:

    俺もこんなちぢみ方するんだわ
    終わったら丁寧に洗っとくのね

  6. 名無しさん より:

    カラダつきすげぇ逞しく男臭いのに、逆にジャニーズ系の可愛い感じのイケメンにアナル犯されてるだなんて、とにかくめちゃめちゃエロいよね!?そんでもって、肝心要なアソコはビンビンになってるんだろスゴいよなぁ~(笑)

  7. 名無しさん より:

    彼、会社の後輩のセイ○くんと体型がよく似ている。
    セイ○くんも大のファッションマッサージ好き。相手は女性だけど。
    タマをあんな風にもてあそばれたり、ペニスをマッサージされているのかな?
    でもセイ○くんのペニスは皮被っていないし、もっと太くて立派でかっこいい。
    もちろん、亀頭は淡いピンク色。

  8. 名無しさん より:

    すっげードリチン!最&高

  9. 匿名さん より:

    この男優さん、みたいに、ローションマッサージ企画作品を、もっと沢山の男優を、出演しましょう。

コメントを残す