【ゲイ動画】ジャニーズ系スリ筋ノンケ美少年のオナホレビューの筈が、イケメンすぎてスタッフ思わず巨根をフェラするハプニング発生!

【ゲイ動画】ジャニーズ系スリ筋ノンケ美少年のオナホレビューの筈が、イケメンすぎてスタッフ思わず巨根をフェラするハプニング発生!

企画としては、ジャニーズ系スリ筋ノンケ美少年のオナホを使って実際にオナニーし、レビューするという内容……だった筈なのに、滅茶苦茶イケメン、そして素晴らしい巨根を前にスタッフ大暴走にフェラチオが始まってしまいます! そこは我慢しろwww

2023.05.02 18:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    コレだったら、この細マッチョジャニ系イケメン、間違いなくケツ掘られながら男女サンドイッチバイSEXヤッてたかも分からんね?(笑)眼の前にある人工的なオナホ突っ込んだりして感じてるんなら、一目瞭然でしょうにお互いに!!エロくて興奮する。

  2. 名無しさん より:

    ごちゃごちゃ言わずにオナっとけや!

  3. 名無しさん より:

    ウケもタチもどっちもいけそう。
    あちこち触ったり舐められて、嫌がったりよがったりする表情が堪んない。

  4. ゲイ30代 より:

    え?イケメンすぎてこれで抜けるんですけど

  5. 名無しさん より:

    メンズブレーカーとHealing Boy Movieは
    顔出し出演してるよ‼️

  6. 名無しさん より:

    彼が、フェラや手コキにがっくんがっくんとよがる所がたまらない。マスクの下の顔が見たいし、普通にセックス(マスクマンではなく同程度のイケメンと)してるところも見てみたい。

  7. 名無しさん より:

    潤くんの素直な感じが、たまらない。次も期待したい。

  8. 名無しさん より:

    めっちゃイケメン、タイプやわ。
    チンコデカいし、太いし、長い。金玉もデカい。完璧。
    精子いっぱい入ってそう。
    チンコも精子もアナルも美味しそう。
    チンコ食べたい。精子空っぽになるまで喉奥、根元、吸い付きフェラして最後は口内射精してもらいたい。
    アナルをたっぷりホジホジしてあげたい。舐めたい、トロトロになるまで。

コメントを残す