【ゲイ動画】スーツスジ筋イケメン先輩を筋肉イケメン後輩くんが巨根でリード、顔射フィストファック!

【ゲイ動画】スーツスジ筋イケメン先輩を筋肉イケメン後輩くんが巨根でリード、顔射フィストファック!

メガネのスーツスジ筋イケメン先輩と、イチャイチャ仲良く話をする筋肉イケメン後輩くん! プレイが始まると、イケメンくんが先輩をリードしてシックスナインオーラルセックス! さらにじっくり先輩のケツマンをビンビン勃起ペニスで掘削し、最後は顔射!

2024.03.02 18:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    なんか最近20秒過ぎに必ず止まるのはなぜ…

  2. 名無しさん より:

    今度逆パターン見たい。
    後輩くんのチンコきれい。おいしそう。食べてみたい。
    後輩モデルくんが出てる作品他にはありますか?

  3. 名無しさん より:

    先輩は仮性包茎なので、体位を変えたり油断するとすぐに包皮で亀頭が隠れちゃうところがかわいい。
    後輩は全体的にイケメンだし、挿入前に先輩の睾丸を時間かけてマッサージしてあげてるところが凄くいい。

  4. 名無しさん より:

    イケメンくんのかっこいいペニスにコンドームをつけている手つきがエロい。

  5. 名無しさん より:

    先輩がタチだと思ったら後輩がタチでびっくり。今度は堀合見てみたい

  6. 名無しさん より:

    後輩君、他の動画でKの制服着てたのもカッコよかったな。

  7. 名無しさん より:

    後輩君、本当に男初めて?
    先輩を掘って、感じてる顔スゲェ良かった。

  8. たくちゃん より:

    次回は、ゴムなしで、中だしするとこ見たい

コメントを残す