【ゲイ動画】キスでくすぐったそうに笑っていた素人ノンケな筋肉イケメンのアナルバージンを散らす!

【ゲイ動画】キスでくすぐったそうに笑っていた素人ノンケな筋肉イケメンのアナルバージンを散らす!

最初、ゴーグルマンのキスや耳舐めに本気でくすぐったそうに笑う筋肉イケメンノンケ。素人の反応を見せていたイケメンくんですが、アナルを指マンされた頃から、次第に本気の喘ぎ顔に。「ちんこ入れてみる?」「……はい」と、とうとうアナルバージンをゴーグルマンに奪われます! でも、以外とアナルセックスもイケるみたいですなwww

2024.03.11 06:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    このイケメンのチンコキレイで太い、デカイ。何よりキンタマもばりデカイ。
    喉奥フェラしたい。おいしそう。
    アナルの毛剃りたい。
    感じてる顔最高だからこのイケメンをいじめたい。

  2. 名無しさん より:

    イケメンのアナルいじり、ガツガツ堀り倒してパックリさせたい。アナル破壊させたい。中出ししたい。

  3. 名無しさん より:

    潮吹きさせたいくらいのイケメンだな。
    精子が空っぽになるまで搾取したい。

  4. 名無しさん より:

    「いがい」の漢字表記が間違っているね。

    「以外」と書いているが、「意外」の方だ。

  5. 名無しさん より:

    このイケメンの名前と他の作品はありますか?

  6. 名無しさん より:

    キンタマがデカイうまそう、アナルに、いれて欲しいよ❗しゃぶりたい抱きたい、いつまでも味わいたい。さらに2回戦延々と、抱き合いたい❗

  7. ヤマ親父 より:

    本当にノンケかなぁー?信じ難い?タイプだけど太ちんこしゃぶりたい離したくないなぁー。

  8. こうた より:

    X(旧Twitter)のMASAYAってこの子かな

  9. 名無しさん より:

    ノンケなはずなのにいつの間にか男同士での未知なる快楽知っちゃった時点で、ノンケじゃなくて間違いなく生まれつき先天性の半分以上ゲイを味わっちゃってる人物だと思うんだよね。ま、そんなときには嘘付かず「僕は男同士でも出来るバイセクシュアルです」なんて素直に言ったほうがお互いにスッキリして良いよ!?

  10. 名無しさん より:

    失礼「僕は男同士でもオンナとでも出来るバイセクシュアルです」だね、失礼致しやした…!!

  11. 名無し より:

    久々にイケメンくんに逢えました🙂俳優の田中Kくんに似てますねボクも一度で良いから このやうなイケメンくんと一戦交えたいです😅

  12. 名無しさん より:

    イケメンだね😃可愛いよ。
    楽しましてくれたね。
    じゃ又———

コメントを残す