【ゲイ動画】憧れのスジ筋マッチョイケメンモデルに抱かれ、潮吹きアヘイキする筋肉イケメン!

【ゲイ動画】憧れのスジ筋マッチョイケメンモデルに抱かれ、潮吹きアヘイキする筋肉イケメン!

憧れのスジ筋マッチョイケメンモデルと初対面してちょっと緊張しちゃう筋肉イケメン! しかし兄貴は優しく彼に指入れして潮吹きさせたり、巨根をガン突きしまくって相手気持ち良くさせたりと素晴らしいリードを取っていきます!

2025.05.28 06:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    また出た!この男( *`ω´)

    相変わらずムカつくわo(`ω´ )o

  2. 名無しさん より:

    何かわかる気がする
    体型も含めイカニモ系になってから余計に…笑

  3. 名無しさん より:

    ヒロヤこいつムカつくよね?やたらイチイチでてくんなよ、クソ野郎!!(怒)観てて気分悪いわ…。

  4. 名無しさん より:

    ヒロヤって火星?

  5. 名無しさん より:

    エロ動画見ててこいつ出てきたら萎える、かっこよくもないのに出ないで欲しい、ほんと目障り

  6. 名無しさん より:




    3つ上の5月29日 PM7:41の奴へ!

    うるさい! 黙っとれ! バカ野郎o(`ω´ )o

  7. 名無しさん より:

    中身ガキの中年かじーさんだろうな
    情けない

  8. 名無しさん より:


    黙れ! どうせ短小包茎やろ( *`ω´)

  9. 名無しさん より:

    ちょくちょく出てくるからね、メインが良くても、内容が良くても相手がヒロヤってだけで止めちゃう…
    嫌なら観なきゃいいってのは最もなんだけど、それが必ず正論とは言えないね

  10. 名無しさん より:

    嫌なら見なきゃいいってコメも論点ズレててイミフ。実際見てないよ。
    見たいモデルがこいつ出てるせいで見たくなくなって邪魔って話なんだけどね。

  11. 名無しさん より:

    見てるとか見てないとか以前に
    こんなところに文句を書き込んでる時点で人生終わってる。

    ただ拾ってきた動画載せて広告収入稼いでる管理人とかそれ見てる利用者に不満言っても、これからもヒロヤ動画とか気に食わない動画は載るだろうし…

    建設的じゃないあたりが、暇で現実満たされてないオッサンっぽい

  12. 名無しさん より:

    人気のないモデルに批判コメするのが建設的じゃないと思う心理も謎だし、
    そんなコメントもどうせ今後のUP動画に反映はされないってのなら
    コメント欄の存在意義そのものが無意味であって。じゃあ「建設的」である必要性もないよね。
    達観した賢い人間と思われたいだけの、それこそ無意味で「建設的じゃない」コメント。

  13. 名無しさん より:

    憧れのスジ筋マッチョイケメン???

    どこがイケメンやねん! ただのオッさんやん( *`ω´)

コメントを残す