【ゲイ動画】スジ筋兄貴と筋肉野郎カップルの、自然体なイチャイチャゲイセックスを自撮りでお届け!

【ゲイ動画】スジ筋兄貴と筋肉野郎カップルの、自然体なイチャイチャゲイセックスを自撮りでお届け!

2026.01.25 18:00

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    掘られながら最終的に男のなかで一番敏感な性感帯・オチンチン扱かれてビンビン状態になった際にはそのアナルSEXにも無性に関心持つようになり、見た目や身体はもちろん男なんだけどまるで女の子になったかのような「タイプのイケメン又はイケオジに抱かれたい♡」って自然とそういうふうに思うようになる!!最初だけだよアナルSEXに抵抗したがるのは(笑)ま、そりゃあ、普段入れるとこじゃないしむしろ排泄器官なわけだから誰もが最初は当たり前の如く言わずもがなそうだよなwww

  2. 名無しさん より:

    それにはまずもちろん人によってだけど、相手の責める側のリードしてくれる側テクニックの状況にもよるだろし、むしろ、それも多種多様だから何とも言えないがそこは注意事項で相手とその相性の問題やムードなんかも多少あるかなぁとは個人的には思う。

  3. 名無しさん より:

    なるべくアナル自体が一番のデリケートな場所なわけだから、あまりしくじったり失敗することの無いよう普段から清潔にしながら心がけ入れてもらう前提で、シャワ浣なりウォシュレットなり相手のことも考えつつ常に綺麗な状態で居たいよね?

  4. 名無しさん より:

    そのためにも、万が一を防ぐがためのとてもエロティックな呪文orおまじないを教えてやろう♡男のシンボルチンチン♂、SEXシンボルチンチン♂、ビッグなビッグなチンチン♂、上反りデカマラチンチン♂、良いモノ持ってるチンチン♂、リバって掘り合いチンチン♂、ビックンビックンチンチン♂、ドックンドックンチンチン♂。まるで、褒められてるかのような、慰められてるかのような、そして今、相手の逸物が欲しくなるかのような、不思議な不思議なおまじない。それが、ビッグなビッグなチンチン♂掻き混ぜるかのように、捏ねくり回すかのように扱きあげる。そこが一つポイント。是非とも良かったら一度でいいから試してみて…?

  5. 名無しさん より:

    コレももちろん人によってだが、じつは男には案外と性感帯が幾つもある。例えば、耳、口、首すじ、脇の下、ちょうどSexyゾーンの辺り、陰茎、睾丸、お尻に行くまでのいわゆる蟻の綱渡り、太腿の内側、人によっては足の先端らへんが気持ちイイって人もいる。今ひと通り言ってみた性感帯らへんを強く弱く責められてみてごらんよ…?ハマるにハマるぞーっ?と。

コメントを残す